( ͡° ͜ʖ ͡°)2470の黒ごまその②の巻( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんは〜

浅草橋美容室will

寺山ですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

何か( ͡° ͜ʖ ͡°)


はいー!!!!

あの2470の黒ごまってすごいんだなぁってのがわかりましたね。。

私もブログ書きながらすごいなぁって感じて綴っています。

またまたあの黒ごまは酔いをさましてくれるはたらきがあるんですってW(`0`)W
 
黒ごまにある

セサミン!!

がいいらしい。

あ!!!!


間違えた。。。

申し訳ありません。。


昔、面白い実験が行れました。。
アルコールに弱い成人男性で、黒ごまにあるんです成分のセサミンをあらかじめ1日当たり100mg、1週間つづけて摂取した人とセサミンを摂取しなかった人では、飲酒後顔面の温度の変化にどのくらい違いがあるのかを調べた実験がありました。

初めのうちは、セサミンの摂取にはかわりなく顔面温度が上昇しました(顔が赤くなる)が、30分もするとセサミンを摂取していたグループは、顔面の温度が下がるのが速かったのです。

つまり、セサミンを摂取している人は、飲酒で顔が赤くなっても早く酔いがさめるのです。
もちろん、お酒に強い人でもセサミンにはアルコール分解を助けるはたらきがあります。


黒ごま

半端ねぇ。。。


黒ごま最強なんではないか?!

サロンで黒ごま販売するしかないんじゃないの?!

え?!


あ、無理でしたか。。。

サブマネージャーという権限があっても黒ごま単品の導入は無理なんです。

でも、

2470は販売してますよ〜!!


今日はセサミとセサミストリート。。
なるほど。

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000