スタッフとご飯食べたらめちゃめちゃ安上がり!!コスパ最強だ!!

おはようございます〜!


台東区 浅草橋 美容院 寺山です!!

先日スタッフとメシ食べましたよ〜(´∀`*)

マーシーと何を食べようか1週間前からずっと話ししてましたが、やっぱりあれですよね!!

あれ!!


あれ!!











しゃぶしゃぶ

そうめん

よね!!

こんな感じにゆる〜く始まりましたよ^_^


最近どうよ〜??

って話ししてみたり、ざっくバランに話してます、、、。

基本雑談多いね、、、。

それがいいよねぇ。。。

いいね!!



そだね!!



肉は2キロ平らげたりました!!


そうめんは2束!!


かなりお腹いっぱい、、、。

でもまだくる。

もやシィィィィィ〜!!




マーシーは半分くらい食べてくれたからなんたからなんとか肉ともやしは完食^_^


最後に残ったのは、、、。





ソーセージさん。


ごめんなさい。。

配分考えないとねぇ。。。

呑んで、食べて、合計で一人1500円くらいで済みました。

コスパ最強だ!!


自分達で作る楽しさや旨さがここにはある。。。

次はざるそばやりたい(´∀`*)

ゲスト呼んでも良いね!!

交流深めたい今日この頃、、、。

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000