俺のランチ!!

こんばんは〜


台東区 浅草橋 美容院 WILL

最近蕎麦好きな寺山ですが、、、。

ここ最近の

俺のランチ!!


「そんなカッコいいランチは食べとらんのや。」

でも、圧倒的なコスパを求めた立ち食い蕎麦屋が浅草橋にありますよ〜!!


その名も


ひさご!!


ひ!


さ!


ご!



わかりますか?!

この場所。。。

わからないですよね。。。

店に来たら聞いてください。

ひさごニストの私にね!!

で、いつも食べるオーダーが、「天ぷら蕎麦!大盛り!」

と頼んでいます!!

違うメニューはまだ未開拓で、、、。

ちょっと冒険できてないんです。

次回は皆様にお伝えできると、思います!!

で、浅草橋で俺のランチということで天ぷら蕎麦大盛りをお見せしましょう!!



こちら!!


めちゃめちゃ歴史長い蕎麦屋って感じしません?!

汁もしょっぱ目!!

私の好みになってます!!

作ってる人も温かく、温もり感じる蕎麦なんです。

次回はトッピング増やしたい今日この頃、、、。


浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000