やった分だけ返ってくる世界

こんばんは〜


夜分遅くに、、、。

寺山ですよ、、、。


台東区にある美容院で働いとる、、、。

田舎館出身の、寺山ですよ〜。。。

やった分だけしか返ってこない世界があります。

やはり、技術職とサービス業を兼ね備えた職業。
美容師なんですね。。。

練習した分だけ返ってきます。
それはやった人にしかわからない領域なんだと改めて思う。

振り子の法則と同じように負荷をかけていくからこそ、その反動が大きな力として出てきます。

成果を作れる、作る人は全て負荷を自分にかけているのだと。。。

世の中報われない努力もあると言いますが、そんな事はない。
いつか必ず報われる、頑張ったと思える日が必ず訪れます。

訪れる為に自分にどんな負荷をかけていくのが良いのだろうか。

今一度改めて思う必要がありますね。。。

平昌オリンピック見に行きたかった。

東京五輪を楽しみにしてます。。。

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000