環境ではないの?自分なのよ。

こんばんは!!


浅草橋 美容室 WILL 

バッサリやるなら寺山に!!


というわけなんですねぇ。

美容師続けて、

16年

経ちました、、、。

こんなに長く美容道を歩かせてもらって感謝。。

16年間あっという間に過ぎました。

アシスタントからスタイリスト

リーダーから店長

店長からサブマネージャー

本当に濃ゆいです。

ネットを見て色々と考えることが増えてきて、ある法則が見えてきた。。。

支持されるスタイリストは

どこでも売れる!

というのがここ最近感じます。

売れない理由ばっかり並べて売れない〜!!なんて思ってても何も始まらないし、スタート地点にも立ててない。

支持されるスタイリストはどこでも通用するんだと思う。

それは目先にあるものではなく、その先に超えた何かがある。

目的とやってることがとてもバランス取れてるんだと。

それはすごく感じる。

面貸しに行っても、フリーランスになっても結局、環境変わっても自分が変わらないと何も変わらないんだと。

16年経って感じました。



寺山の小言、、、。



浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000