努力した分だけ跳ねる!!

こんばんは〜!


台東区浅草橋美容室WILL

寺山だい!!


(ふるしょーさんきましたよ、、、。)

今日は努力した分だけ跳ねるんだよねぇ。
って感じてます。

指名でNO.1取るために色んな努力してきました。

アシスタントの時は、1番になるための自分づくりとして、ある本の通りに勉強した。
これは私のアシスタント時代を支える本となりました。

何度も見返して、体得しました。
知りたい方は連絡くれ!!

カット練習に関しては、自分の強みになる武器を見つけ出しそれをお客様に伝える。
先輩に教えてもらうこともしたが、沢山の本と動画を見て勉強しまくりました。

ウィックも何頭切ったのか、、、。
スタイリストになってから勉強することが多い。
これも全て今ある成果に繋がっていたんだと思います。

新人研修の時に振り子の法則をまだ覚えています。

自分に負荷をかけた分だけしか見返りはないと。
努力した分しか成果は出ないと。

そう言っていた。

だからまだまだ止まらない、進むしかない。

成果が出ないのは、ただ、ただ足りて無いが圧倒的に大きな原因なのではないでしょうか。

誇れるほどやってないと、大きな成果は、、、。


ない!!




浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000