ついに買ってしまった、、、。

こんばんは〜^_^

台東区 浅草橋 美容室 WILL

寺山ざんす!!


ついに買ってしまった。。。

ホームシアター


我が家はテレビはありません。

テレビのない生活をあえて楽しむということをしています。

•意外とストレス感じない?!

そうなんですよね。 
意外とストレスは感じなくなります。
テレビの依存度はとても高く、見たいときに見れないストレスというのがありますよね。
そんなもの、今の私には感じない、、、。

•情報が入って来ないのでは?!

情報に関しては基本的にグノシー、Facebook、twitter、と様々を読み漁ってます。
そうすることによって沢山の情報を取り入れてまくりなんです。
その中で気になる記事は呼んで見たりします。
有益な情報を見極めるクセもついてくる。


というメリット沢山!!
意味あるって思ってやらないと意味ないんですけどね、、、。

ホームシアターでき、今度は音響環境を整えないといけませんなぁ、、、。

ちなみに買ったのはEPSONの3200ルーメン今の所最新です。

100インチが可能になります。
これでマリオカートしたい。。。


浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000