🔥🔥2017年度ロワールジャンプー大会🔥🔥

こんばんは〜^_^


来ました!!!


台東区 浅草橋 美容室 will 

🥊寺山さんだ🥊


今回はシャンプー大会なんです!!

以前シャンプー大会の記事は書かせてもらいました。

https://terayama.theblog.me/posts/1123225

2017年度王者を飾るのは誰なんだ?!


俺〜!!!


っていうらくらいの力量必要!!

私も審査員として参加します。

おーい!!!


こっち〜!!



オフショット〜


willの星川さんも審査員。


あと高田馬場の多田も参加

寝てる?!


まぁこんな感じでやってますわ。。。

点数で競い勝ちや負けがでます。


やはり点数がつくとなるとやる気の出る人もいるし、いないし。

大切なのは、田中MJも言ってましたが

感動できるシャンプーをお客様に提供することが大切!!


1番の人も、一番じゃない人もここからが分かれ道。。。


悔しさをどう自分の成長のために使えるのか?でだいぶ違います。

さぁ切り替えていこう〜^_^



浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000