浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

🔆〽️🔅会長とミナコさんとマネージャーetc🍀🌷🌺

こんばんは〜

浅草橋 美容室 will 

寺山さんだよ〜(´∀`)

今日は会長の自宅に呼ばれまして(´∀`)

もうかれこれ2回目なんですぅ。。。

9階建ての9階!!!


スゴ!!!


ではお邪魔しまぁーす!!

会長やミナコさん田中MJからのアドバイスなど頂きとてもありがたいですね!!

極論なんですが、

明日死ぬかもしれない覚悟

って、誰も知り得ないんです。

そんな覚悟が見えた会話や今なんだと常々感じました。

私にはそういう覚悟はまだないですが、そういう覚悟のパワーは誰にも負けないパワーを感じています。

そんな意識や覚悟をもって今の仕事に取り組めているのか??

帰りに思いながら帰りました。

今33歳!


負けてらんないでしょ。

与えるのか、与えられる人間なのか?!

与える人で発展させる!!

今日の明日では変わらないけれど、噛み締めて明日を迎えます。。。


オフショットこちら💁‍♂️

https://terayama.theblog.me/posts/2147278

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000