🍀☘️🌲2470にチアシード入ってますけど🌲🌴🍃

こんばんは〜(°▽°)


浅草橋美容室will

寺山ですけど、、、(๑>◡<๑)


今回はチアシードって?!
どんなものなの?!
ということなんです。

チアシード=チアの種子

私もチアシードはよく耳にするんですが、何からできてるのかわからん!!!
って感じでしたね。。
コンビニでもありますよね!
チアシードはシソ科の一年草みたいなんです。
チアっていう植物があってそれから取れる種がチアシードなんですって!!!

チア

ほー!!!
なんかチアっぽい。。。

で種の部分ですね。

はい!

種!!って感じなのです。

水と混ぜると10倍にも膨れ上がるんです。
お腹が減らないですし、腸内も綺麗にしてくれるダイエットスーパーフード!!

めちゃめちゃすごいですね!!


今度はサロンでチアシード販売しようかな。。。

社長の許可出なそう、、、。

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000