🎩🎩🎩幹部会議🎩🎩🎩

こんばんは〜

浅草橋美容室will

寺山だって_:(´ཀ`」 ∠): 


今日は幹部会議でございました。。

今日も学びあるお言葉いただきました!!

ご馳走さまです!!

ではなくて、いかに自分のものにするかが大切なんだと感じました。


コウジさん

目標をただの目標にするんじゃない!!!

いかにチャレンジするのかが大切なんだと。。。


田中MJ

それって具体的にどうやるの?!

それで足りるの?!

出来るの?!

店長考えてるの?!


高久MJ

ドライヤーは下に置くの?!

えー!?!?!?


ではなくて

ここで下がるから、どこでどうやって提案していくのか?!

そこまで予想できてる?!


とまぁこんな感じで、刺さる言葉いただきました。

ゆうなれば
魔貫光殺砲のようにね。。

刺された分、やるだけね!!

本日もスタッフの、皆様ありがとうございます(°▽°)

みんなで盛り上げようね!!

浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000