📝🖍✏️LINE勉強会🎁📩📈

こんばんは〜🌆


浅草橋美容室will

寺山だい!!!



今日は勉強会でございました〜。。。

今回はLINEについて学んで来ました。

朝、田中MJと多田サブマネと赤坂のタリーズに集合して一緒に向かいました。

田中MJ

仕事してる感じで。。。

多田サブマネ

これは、多分週刊ジャンプをiPhoneで読んでますね。。

私はこんな感じで待ってて。


で時間になったので講習会場へレッツゴー!!!
と意気込んで行って参りました!!

歩くとやはり赤坂な感じですね。

都会〜!!

ここが講習会場でした。

ここでも多田サブマネジャンプですか?!?!


いえ、仕事です。。

あ、ごめんね🙇

とまぁこんな感じでした。

LINEビジネスは熱いんですよね。。

今後はどう展開するのか、我が社で取り入れたい所もありましたね。。

ネットに関してはまだまだなんで勉強しながら進めていきたいところ。。。



浅草橋 美容室 will  決まらないヘアスタイル一緒に作りましょう!!!楽しい毎日を一緒に考え提案する美容師terayama l 寺山太啓 l WILL l Roworl

いつもの自分、少し違う自分、少しずつチェンジしてみませんか? ライフスタイルから相談し、一緒にスタイルを作りましょ!! 自分のなりたいを近づける!! 台東区浅草橋で美容師している、寺山です!! ロワールグループホームページ http://www.roworl.ne.jp/salon/staff.php?staff_id=3&salon_id=8

0コメント

  • 1000 / 1000